人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

ざんし~ん♪

東京で義理ママ一団と行った「しゃぶしゃぶ」食べ放題のお店。
中に入って「すき焼き」も食べ放題になることが発覚。

大阪では(私の知る限りでは)
しゃぶしゃぶならしゃぶしゃぶだけが
すき焼きならすき焼きだけが
食べ放題のお店が多い。

なので、今回も「めっちゃ迷う~」と、メニューを見つめていると

なんと!!!

「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が
同時に食べ放題が可能!

すごい!
「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が同時に食べられるなんて素敵~♪
で、即決004.gif

どんな鍋でくるんやろう~とワクワクしてると…

ざんし~ん♪_b0123133_16393053.jpg


真ん中が仕切られた鉄鍋。
ちゃんと高さが違う!
そうだよね、しゃしゅしゃぶの鍋ですき焼きだと、ちょっと深いし
すき焼きの鍋でしゃぶさぶだと浅いもんね。

しかも、深いほうには「しゃぶしゃぶ用」
浅いほうには「すき焼き用」と、書いてある。
親切な鍋やなぁ~。

さすが東京!
すすんでるね~026.gif

by le-naomi | 2008-11-17 16:48 | 料理


<< どっちも美味しいけど…      一人一本買いましょうよ… >>