人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

結婚記念日

7月18日は9回目の結婚記念日。
月日がたつのは早いねぇ…003.gif

はじめはあんなに苦手だった義理ママも
今では結構いいコンビ!?
嫌い、嫌いも好きのうちっていうもんね011.gif
あっ!私は義理ママのこと、大好きですよ006.gif

そんな事を考えながら17日、寝たのはいつも同様12時頃。
18日の朝・・・

夫は仕事で5時半に家を出た・・・らしい。

私が起きたのは、なんと8時半059.gif
「うっそー」と思い、何度も時計を見直したけど
やっぱり8時半008.gif

この日は娘と息子の終業式!
当然、娘は遅刻。
泣きながら飲まず食わずで走って登校。
ごめんね、娘。
先生にはちゃんと電話で母が寝坊した旨を伝えたからね006.gif

そして、息子。
遅刻やって言ってんのに、余裕でパンを食べにかかる。
でも、幼稚園の終業式は親も出席やし
その前には委員会もあるから、素顔ではいけない!
まっ、どんだけ急いでも遅刻は遅刻やし~と開き直り、
私もお化粧をすることに017.gif
なんとか15分の遅刻で幼稚園に到着。

はぁ・・・こんな日もあるよね!?
でも、最後の終業式の日にこれって007.gif

記憶に残る結婚記念日となりました。

by le-naomi | 2008-07-22 17:28


<< 8月9月の料理教室のご案内      料理教室の日(7月20日) >>