人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

今月のおうちごはんクラス

今月のおうちごはんクラスはいつもにもまして
ササッとできるものばかり012.gif

時間をかけて誰かのために(自分のために!?)
美味しいものを作るのも大切だけど
忙しい合間にチャチャッと素早く美味しいものが作れたら…

素敵じゃないですか016.gif

今月のおうちごはんクラス_b0123133_13464659.jpg

今月のおうちごはんクラス_b0123133_13472013.jpg


おうちごはんクラスではチャチャと素早く
美味しいベトナムおうちごはん(家庭料理)を一緒に作ります。

その日の夕食に作ってもらえるものばかり♪

一度に全部は大変でも、一品づつ、少しづつ
皆さんのレパートリーに加えていただけると嬉しいです。

レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

by le-naomi | 2013-11-10 21:42 | ベトナム料理教室


<< 八尾料理講習会1      お知らせ >>