人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

プロフーズ箕面店さん 12月講習会終了~♪

プロフーズ箕面店さんのでの12月講習会は
おもてなしにもピッタリのベトナム巻き巻きメニューでした。
カリカリに揚げた豚肉、ふっくら蒸した魚、ヌックマムの香りが広がる混ぜご飯…
どれも簡単で失敗しらず!
さらに、見栄えもいいんですよね~004.gif
いろいろな野菜やハーブと一緒にライスペーパで巻いたり
野菜だけで巻いたり…お好みの食べ方を楽しんでくださ~い♪
プロフーズ箕面店さん 12月講習会終了~♪_b0123133_11415571.jpg

講習会後には
『明日集まりがあるので早速作ります』
『主人の誕生日に作ります』
等など…嬉しい言葉を沢山いただきました~004.gif
いつもありがとうございます。
皆さんのレパーリーに加えていただければ嬉しいです♪

by le-naomi | 2012-12-14 11:45 | ベトナム料理教室


<< 息子の作品      豚の素揚げ >>