人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

プロフーズ箕面店さん10月レッスン~♪

先日、プロフーズ箕面店さんで10月の講習会を行いました。
プロフーズ箕面店さん10月レッスン~♪_b0123133_951577.jpg


今回からアシスタントさんが新しくなるということで、ちょっとドキドキだったけど
前回どうよう楽しくレッスンすることができました004.gif
いつも、心地よくレッスンをさせてくださるプロフーズの皆さんには感謝、感謝です。
もちろん、ベトナム料理を楽しみに来てくださる生徒さんにも感謝、感謝です016.gif
私の目指している「一家に一本ヌックマム!」が広がって行くようで嬉しいなぁ016.gif

ヌックマムやアジアの調味料…
「買ったはいいけど、使いきれない」「冷蔵庫で眠っている…」という声をよく聞きます。
そんな方はぜひ、レッスンに来てみてくださ~い。
確実に美味しく使いきれる使い方を伝授しますよ037.gif

来月も皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪

by le-naomi | 2012-10-09 09:58 | ベトナム料理教室


<< 運動会      11月プロフーズ箕面店さん-ベ... >>