人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

分からない・・・

朝から晩まで、寝てるとき以外
ずーーーーーーと、しゃべってる息子。

相手するのが・・・
正直、しんどい028.gif

ちゃんと、会話になるときはいいんだけど・・・
時々、反応に困る。



今日も、箱の中に物を隠して、カラカラ鳴らしながら
楽しそうに近づいてくる息子。

息子 『ママー、この中に何がはいってると思う?』
私  『分からんな~。なにやろう?』
息子 『「く」のつくもの!』
私  『うーん・・・くり!?』
息子 『ブブー!「く」「る」・・・はい、なんでしょう?』
私  『分かった!くるま!』
息子 『ブブー!残念でしたー!

     ジャジャーン!正解は


     「トマト」でしたー041.gif!!!』


005.gif
「トマト」って・・・
「く」も「る」もついてないやん!!!
しかも、ジャジャーンって見せたものは「くるま」008.gif
もしかして・・・
「トマト」っていう名前の「くるま」!?
それとも「くるま」が息子には「トマト」に見えてる?

わからん!
なんで、正解が「トマト」なのー???

by le-naomi | 2008-08-27 11:00


<< ベトナムの思い出 「プール」      大流行中 >>