人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

毎朝、毎朝・・・嫌や・・・

朝6時30分 娘の目覚まし時計がなる。かなり大音量。
         起きる気配なし014.gif

 6時35分頃 娘を起こしに行く。
        「朝やでー。」
        返事なし。
        布団を剥ぎ取り、「朝ー!!!」と体を揺さぶると
        娘「うーん・・・014.gif

 6時40分頃 また起こしに行く。
         「いい加減起きやー。遅れるでー。」
         娘「うーん・・・014.gif

 6時50分頃 またまた起こしに行く。
         「おきって言ってるやろー!」
         娘「分かってる!!!033.gif
         たいがいここで逆ギレされる・・・007.gif 

 7時頃    娘、ようやく起きてトイレに行く。

 7時10分頃 ご飯を食べにこないので、覗きに行くと・・・

         トイレの前で倒れてる!!!
         じゃなくて、寝てる・・・

         私「・・・何してるの・・・?」
         娘「・・・。014.gif

 7時20分頃 やっぱりご飯を食べにこないので、子供部屋を覗きに行くと・・・

         また寝てる・・・

         私「おきって言ってるやろー!!!
           何回言ったら起きれるの022.gif!!!」

         娘「今、着替えてるねん031.gif!!!」
         このあたりも、かなり喧嘩ごし。
         全く着替えてないくせに・・・015.gif

 7時30分頃 ようやく着替えながら登場。
          が、すぐ食卓に座らない。
          ブラウスだけ着替えて、下はパジャマのズボンでソファーにころがり、
          ダラー。
        
          立ち上がったから、やっと着替えると思いきや
          ズボンを半おろしでテレビの前でボー。

          ズボンをテレビの前に脱ぎ捨て、スカートを取りに再び子供部屋へ。

 7時半ごろ  顔を洗って、歯を磨く。

 7時40分頃 ビショビショの制服姿で再び登場。
          顔を洗って胸元がビショビショなのに全く気にならない様子で
          ようやく朝食。

 7時50分頃 食べ終わり、再び歯ブラシ。

         リビングで某番組の星占いでてんびん座をチェック026.gif

 8時      登校。

毎朝、これを繰り返す。
なんで、ここまで寝起きが悪いんやろう。
なんで、制服汚すのに、先に着替えるんやろう。
なんで、起こしてあげてるのに、切れられるんやろう。
毎朝、本当に憂鬱・・・ 020.gif

by le-naomi | 2008-06-04 21:35


<< おかゆ・・・ですか???      アスパラの胡麻和え >>