人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

新年最初レッスン

今年もレッスンが始まりました017.gif
新年最初レッスン_b0123133_10292990.jpg

今年最初のレッスンは「おうちごはん」クラス。

漬けこんで焼くだけのヌックマム豚はしっとりジューシーに仕上がり大満足016.gif
いっぱい作ったら冷凍保存も可!

家で作るご飯はその日一回だけのものではなかく、
前の日と今日が、今日と明日、明後日がつながっていると思う。

忙しい日はちょっと前に作ったものが冷蔵庫や冷凍庫にあると嬉しいし
昨日オープンでどーんと焼いたお肉の残りを
今日は小さく切って野菜と炒めると全く違う料理として出せるし…011.gif等など…

レッスンではそんな「つながり」もご提案させていただいています。

今年も沢山の「美味しい~016.gif」を聞かせていただけるように頑張りま~す043.gif

by le-naomi | 2014-01-12 22:27 | ベトナム料理教室


<< 赤貝の煮物      新年会-2 >>