まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

仕事納め

今年のベトナム家庭料理レッスンの最後は
『おそとごはんクラス』です。
b0123133_16441626.jpg
b0123133_16443695.jpg

魚介類をしゃぶしゃぶして食べるベトナム中南部の港町
ニャチャンの名物海鮮鍋で忘年会024.gif

2013年、レッスンにきてくださった皆様、ありがとうございました。
自宅教室以外の講習会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
ベトナム料理を通して出会えた全ての皆様、ありがとうございました。

来年もベトナム料理とヌックマムが日本に(大阪に!?)
もっともっと浸透するように
『おいしいベトナム料理★楽しいレッスン』を目指して
頑張りたいと思っていますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ついでに!?ヌックマム普及活動にもさらに力を注ぎたいと思います!

2014年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by le-naomi | 2013-12-13 16:42 | ベトナム料理教室


<< 忘年会②      期末試験終了 >>