まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

おうちごはんクラススタート♪

今月のおうちごはんクラスが始まりました004.gif

メインの…
b0123133_15584978.jpg


豚肉のミントマリネ。
やっぱり美味しい~♪
『こんなに005.gif!?』っていうぐらいミントを使いますが
躊躇せず!おもいっきり使っちゃってくださいね~003.gif
ミントの爽やかさがお口いっぱいに広がります。

あっという間にすべてのメニューが出来てしまう今月のレッスン。
家庭料理はこうでないとね~006.gif
調理時間が短い分、いつもより多めに皆さんとお話ができて楽しかったです016.gif

次回、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
[PR]

by le-naomi | 2013-10-06 21:59 | ベトナム料理教室


<< 魅惑のフルーツ♪      私の定番… >>