まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

9月-おうちごはんクラス

9月のおうちごはんクラス!楽しく開催中です016.gif

b0123133_1944053.jpg

今日のレッスンではワンプレートに盛りつけてみました♪
ワンプレートごはんはお子様ランチみたいで気分が盛り上がりますよね~037.gif
トウモロコシと卵の炒めものでは水分の出てこない炒め方を伝授!?
マスターしていただけましたか?

b0123133_1963816.jpg

鶏もも肉と大根のスープ!
鶏もも肉のホロホロ感をぜひお伝えしたいのですが、文章ではなかなか…
ぜひ、食べにきてくださ~い010.gif
このスープ味付けは超シンプル!
ヌックマムがいい仕事してます004.gif

レッスンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]

by le-naomi | 2013-09-15 19:03 | ベトナム料理教室


<< 今年も描きました!      文化祭② >>