まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

3月-おそとごはんクラス

3月のおそとごはんクラスは何でも巻き巻き037.gif
『ライスペーパーや野菜で巻いちゃいましょう~』メニューが勢ぞろいでした004.gif

b0123133_10391643.jpg


レストランで食べることはあっても、実際に作るのは初めて!
という声を多く頂いたベトナムのお好み焼き(クレープ!?)『バインセオ』♪
一人一枚、大きく美味くパリパリに焼いて頂きました~016.gif
実際に作ってみると『意外と簡単♪』という声が多かったです004.gif
ぜひぜひ、おうちで復習してくださいね♪

レッスンで皆さんに再びお会いできる日を楽しみにしています016.gif
[PR]

by le-naomi | 2013-03-26 10:37 | ベトナム料理教室


<< 餃子作り      予想外… >>