まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

12月-おそとごはんクラス

厳しい寒さが続く毎日…お鍋でほっこり温まりたいですよね~♪
12月のおそとごはんクラスのメインは『きのこ鍋』です004.gif
b0123133_1625116.jpg

骨付き鶏肉を弱火でじ~っくり煮込んだスープで食べる数種類のキノコと野菜!
美味しいうえにヘルシーですよ~。
スープを吸った〆の麺もたまりません…026.gif

ちょっと箸休め♪は『ベトナム中部ホイアン風 揚げワンタン』。
何がホイアン風か???
それは…




ひ☆み☆つ☆
レッスンでのお楽しみにしてくださ~い003.gif

そして、写真にはありませんがデザートの『アボカドチーズケーキ』もお忘れなく!
アボカドとチーズ…タブルのまったり感!
でも、意外とあっさり食べられるのはアレのおかげです037.gif

レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています016.gif
[PR]

by le-naomi | 2012-12-17 16:33 | ベトナム料理教室


<< 忘年会③      エビのビール蒸し >>