まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

2012年5月 おうちごはんクラス

今月のおうちごはんクラスは

『想像していた料理と全く違いました005.gif
『すべてが予想していた出来上がりと違いました~037.gif

等など、生徒さんの意外な反応が楽しめる、想像とのギャップがおもしろいメニュー揃い♪
b0123133_223783.jpg

海外のレストランで頼んだ料理が想像と違いガーーーーン…ってこともたまにあるけど…
それが新しい美味しさとの出会いだったりするものです037.gif
今月のおうちごはんクラスでは、そんな意外性をたのしんでください♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by le-naomi | 2012-05-14 22:06 | ベトナム料理教室


<< 意味がわからん…      カメラを向けると… >>