まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

お持ち帰り用レシピカード♪

6月はベトナム家庭料理教室「まむ家」のお誕生日月067.gif
今月から4年目を迎えま~す024.gif

ここまで続けてこれたのも、これから続けられるもの
一重にいつも応援してくださる皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

これからも、もっともっと「美味しい~016.gif」の声が聞けるように
日本の日常の食卓に、もっともっとベトナム料理が並ぶように
ベトナム家庭料理の魅力を伝えていけたらなぁ…と思っています010.gif

今月からお持ち帰り用のレシピを教室に置きます。
b0123133_15592311.jpg

レッスンでするの…ちょっと簡単すぎるかなぁというレシピ、
私のオリジナルレシピ等々…少しずつレシピを増やしていく予定です。
いつどのレシピがあるかは…お楽しみ~003.gif
ご自由にお持ち帰りください010.gif
b0123133_1642661.jpg

[PR]

by le-naomi | 2011-06-02 16:05 | ベトナム料理教室


<< 6月「おうちごはん」クラス      ベトナム家庭料理教室『まむ家』... >>