まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

4月おそとごはんクラス

4月のおそとごはんクラス…
UPするのが遅くなてしまいましたが始まっています004.gif

b0123133_21392642.jpg


分量通り作ると『作りすぎたかも~037.gif
っていうぐらい出来あがっちゃうんですが、
皆さん気持ちよくパクパク食べてくださって
『ごちそうさま』の頃には『あんなにあったのに~!なくなっちゃいましたね~003.gif
というお声がきけて嬉しいです016.gif
生野菜と一緒に食べるので結構パクパクいけちゃうんですよね~♪
組み合わせる野菜やハーブによって味も変わるし004.gif
自分好みの味で食べられるのもベトナム料理の素敵な所です010.gif

皆さんの『美味しい』を聞くたびに
『次は○○を食べてもらいたい!作ってもらいたい!』と
次回レッスンへの意欲がグングン湧いてきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by le-naomi | 2011-04-24 21:48 | ベトナム料理教室


<< 白菜サラダ      今年の桜 >>