まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

4 月の『おうちごはん』クラスがスタートしました♪

4月の『おうちごはん』クラスがスタートしました。
子供達の春休みに便乗してレッスンもお休みしていたので
今月はちょっと遅めのスタートです011.gif

b0123133_12484.jpg


生徒さんに根気よくじっくり揚げて頂いた
ベトナムの鶏天はサックサクに仕上がりましたよ~004.gif
唐揚げとも日本の天ぷらとも違うベトナムの鶏天。
しっかり味がついてるのに、軽くてサクサクの鶏天。
何個でも食べられちゃいますよ~041.gif

今月もごはんがすすむメニュー、
ついてにビールも進んじゃうメニューで
皆様のお越しをお待ちしています。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています016.gif
[PR]

by le-naomi | 2011-04-11 12:10 | ベトナム料理教室


<< 出張土産      筍のもろみ味噌漬け >>