まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

2月のオウチゴハンクラス

春のような陽気になったり冬の寒さが戻ったり…
体調を崩しやすい時期ですが、皆さんお元気ですか?

ベトナム家庭料理教室まむ家では
2月のオウチゴハンクラスがスタートしています。

b0123133_15295020.jpg


今月のスープは息子にとって思い出の味!
ベトナムの保育園の給食!?でよくでていたスープなんですよ~011.gif
色とりどりのコロコロ野菜が可愛いスープ。
でも!可愛いだけではありません!
しっかり野菜が取れる、これ一品でも十分な食べ応えのスープです。

寒い日がまだまだ続くこの季節。
ベトナムの具だくさんスープで心も体もあったまってくださいね006.gif

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
b0123133_15343494.jpg

[PR]

by le-naomi | 2011-02-10 15:34 | ベトナム料理教室


<< 焼きアボガドの明太子マヨネーズ      よくわからん…(苦笑) >>