人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

12月のおそとごはんクラス

毎月月末のクラス「おそとごはん」クラスが今日からはじまりました。

12月のおそとごはんクラス_b0123133_15154363.jpg

見た目は日本のすき焼き!?
いえいえ…
食べてびっくり005.gif
ココナッツの風味が決め手のお鍋です♪

おせちに飽きるお正月011.gif
ご家族の皆さんに披露してくださいね~006.gif

浅漬けはどんな野菜にもピッタリの漬け汁をご紹介します。
ご飯がすすむ、すすむ…ご飯泥棒やわ~037.gif
お酒大好きな皆さん!もちろんこれだけで呑めますよ~068.gif068.gif068.gif

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

☆レッスンにお越しいただく皆様へ
 レッスンで作る浅漬けを少しずつお持ち帰りいただくので、
 容器を持ってきていただけると助かります。
 お手数ですが、よろしくお願いします。

by le-naomi | 2010-12-21 15:25 | ベトナム料理教室


<< 久しぶりの更新…      仲良し♪ >>