まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

10月のおそとごはんクラス

アッという間に10月も終わり!
今日はハロウインですね~024.gif
ベトナムにいた時は子供たちに仮装させてパーティーをしたりしていたけど
今は…娘はお友達の家に遊びに行き、息子はジイジとお出かけ、
夫は趣味の日曜大工…と、全く別々の我が家037.gif
まぁ…ハロウインって何!?って感じやからでいいねんけどね…011.gif

そして、今日は今月最後のおそとごはんクラスのレッスンでした。
b0123133_15394399.jpg

今月のメインは豚肉と厚揚げと卵の煮物。
豚バラ肉はトロトロですよ~001.gif
「あの」一手間で脂身もくどくなくサッパリ頂けます027.gif
デザートのサツマイモのチェーは子供から大人まで
み~んなが大好きなベトナムのおやつ。

おうちで復習(!?)された方!感想を聞かせてくださいね。
楽しみにしていま~す003.gif
[PR]

by le-naomi | 2010-10-31 15:45 | ベトナム料理教室


<< 料理教室のご案内‐12月      誕生日 >>