人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

ちょっと遅めの芸術の秋

「忙しい」を理由に、ブログ更新をさぼっている間に
息子の幼稚園の作品展がありました。

ちょっと遅めの芸術の秋_b0123133_15414643.jpg


ちょっと遅めの芸術の秋_b0123133_15421355.jpg
ちょっと遅めの芸術の秋_b0123133_15423397.jpg

秋の遠足「奈良」で、インスピレーションを受けた(!?)大仏と鹿。
細部にまでこだわり(白い布の中には胸もおへそもあります)のある大仏に
息子の細かさを再確認003.gif

ちょっと遅めの芸術の秋_b0123133_15445148.jpg

中之島の中央公会堂で行われた
「大阪市立幼稚園合同音楽会 うたごえひびけ浪速っ子」
の様子の絵。
皆の緊張~楽しさに変わっていく顔が印象的でした001.gif
ちなみにこの様子は明日、明後日関西ローカルテレビで放映されます。
録画予約をしとかないと!!!

ちょっと遅めの芸術の秋_b0123133_1548798.jpg

運動会の思い出は「太鼓」!
大太鼓をたたく姿は男らしくて、惚れぼれ016.gif

2学期って長いはずなのに…
あっという間に過ぎ去った005.gif

by le-naomi | 2009-12-04 15:51 | 家族


<< 12月の教室が始まりました      あしながブロッコリー >>