まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

お知らせとお詫び

家族がインフルエンザに感染したため
10月30日(金)、11月1日(日)、11月3日(火)のレッスンを
お休みさせていただきます。
代替日については只今、検討中です。
決まり次第、お知らせさせていただきます。

このたびは急なキャンセルで大変申し訳ございません。
教室で感染が拡大するのも怖いので、お休みにさせていただきました。
申し訳ございません。

お電話やメールで快く承諾してくださった皆様、ありがとうございます。
優しい言葉までかけていただいて…
一緒にベトナム料理を作れるのを楽しみにしていたのですが…
次回を楽しみにしています001.gif



前日の夜「明日から学級閉鎖やなぁ~。何しよっかなぁ~004.gif」と
のんきに話していた娘が、朝起きるとすでに発熱。
微熱!?と思い、娘に留守番させて息子を幼稚園に送っていって帰ると
1度も上がってるや~ん!
昨日は私の人間ドックの日だったんだけど、それはキャンセル。
娘を連れて病院へ…

インフルエンザ…急になんの前触れもなく、熱が上がるんですね~005.gif
息子にうつらないよう気をつけないと!

朝晩寒くなり、風邪をひきやすい季節にもなってきたので、
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

★☆★☆★☆★☆
11月1日にお越しいただく予定の方で
まだ連絡が取れない方がいらっしゃいます。
メールがブログを見てくれているといのですが…
また、こちらから連絡させていただきますが
先にブログかメールを見られたら、ご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by le-naomi | 2009-10-30 08:24 | ベトナム料理教室


<< おやつの時間      定員に達しました。 >>