まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

10月の料理教室が始まりました★

10月の料理教室が始めりました。
珍しく(!?)1日スタートです004.gif

b0123133_11424858.jpg


生徒さんの中にはベトナム料理が始めての方も!
初めて食べた味で、その料理の印象って決まっちゃうので
かなりドキドキ、ハラハラ043.gif
『美味しいです』と言っていただけて安心しました001.gif

私のまわりには毎日のようにヌックマムを使い、コリアンダーを食べ…
週数回はベトナム料理という人がいっぱい。
でも、こういう人は日本ではかなりの少数派なんだろうなぁ…037.gif

大多数の「ベトナム料理を食べたことがない」という人に
もっともっとベトナム料理の美味しさをしってもらい
「ベトナム料理」の敷居を低くしていけたらなぁと思う今日この頃です。

フォーや生春巻き、バインセオ以外にも、美味しいものがいっぱいあるんですよ~016.gif
[PR]

by le-naomi | 2009-10-01 22:40 | ベトナム料理教室


<< 筋肉痛      苦瓜の肉詰めスープ >>