まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

6月の料理教室が始まりました。

b0123133_20295840.jpg


6月の料理教室が始まりました。
今月は私が自宅で料理教室「Mon an cua me」を始めてちょうど1年の
記念すべき月067.gif
魚の蒸しものは尾頭付きですよ~004.gif

自宅で料理教室を始めて一年。
本当に楽しく充実し勉強になった、あっという間の一年でした。

まだまだ未熟だな~と凹むことも多々あるのですが
ちゃんと起き上がれているのは、
「美味しい~」と言ってくれる生徒さん、
相談にのってくれる友人、
凹み話を笑い飛ばしてくれる友達、
そして毒舌ながらも支えてくれる家族のお陰です。
皆さん、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いしま~す006.gif


おまけの写真
b0123133_2041463.jpg

晩御飯は教室で多めに仕込んでおいた焼き豚で手巻き016.gif
『脂っぽそ~020.gif』と思ううでしょ~!?
でも…
魚焼きグリルで焼いた焼き豚は余分な脂が落ちて、意外とヘルシ~017.gif
自家製チリインオイルで和えたキュウリでピリッと引き締まり
病みつきになる美味しさですよ~016.gif
[PR]

by le-naomi | 2009-06-01 20:46 | ベトナム料理教室


<< 筍の漬けもの?マリネ?      ちょこっとご無沙汰。 >>