まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

3月の料理教室が始まりました

3月の料理教室が始まりました043.gif

b0123133_213293.jpg

今日はカフェ風にワンプレートで仕上げました。
1月はお正月料理、2月はフォーとちょっと「家庭料理」から離れていたのですが
今月から再び初心に戻り、白いご飯にピッタリのいつもの「おうちごはん」です。

ここ数週間、息子のB型インフルエンザに始まり、
夫、私と次々に感染し、交替で寝込んでいました008.gif
最後まで元気に頑張っていた娘も一昨日から発熱…
やはりインフルエンザ007.gif
と、なんだか辛気臭~い空気が漂ってる我が家ですが
久し振りの料理教室で、リフレッシュでき
心機一転、重苦しい空気を吹き飛ばせそうです006.gif

インフルエンザで料理教室をキャンセルさせていただいた皆様、
大変申し訳ございませんでした。
そして、ご心配をおかけしました008.gif
今後は体が資本と肝に銘じてがんばりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by le-naomi | 2009-03-06 21:13 | ベトナム料理教室


<< 心に誓ったこと…      焼きレンコンのスイートチリソース和え >>