人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

書けない・・・

明日は、幼稚園の文集の締切です。
約一か月前にいただいた原稿は・・・



白紙008.gif



週末に書こうと思ってたんだけど・・・
友達とごはん、バレンタインデー、動物園、おじいちゃんとごはん・・・
現実逃避ってわけじゃないけど、
楽しい予定が目白押しだったんだよね008.gif

はぁ・・・どうしよう。
PCに向かう時間があるのなら、書いたらいいのにって
皆さん思いますよね!?
でも、それとこれは違うんですよ~。


皆、素敵な文章を書いてくるんやろうなぁ・・・


はぁ・・・どうしよう。
思い出に残ってる行事・・・
なんか、今年はPTAのお手伝いで忙しくて
じっくり子供を見てなかったような気がしてきた015.gif

あ~・・・明日には書けてるのかなぁ・・・026.gif

by le-naomi | 2009-02-16 14:08 | 家族


<< まいにち チョコレート      長芋の炒め物 レモングラス風味 >>