人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち ベトナム

tnvietnam.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

髪を切りました♪

髪を伸ばすぞ~!
長くなったら可愛いシュシュで結ぶんだぁ~♪
と、思っていたんだけど・・・

切りました001.gif

理由は・・・



金曜日の楽しい夕食時、

『今、髪を長くしたくて伸ばしてるねんけど・・・
髪が長いのと短いの、どっちがママに似合うと思う?』

と、子供たちに尋ねたら

息子『短いの~!!!』

005.gif
伸ばしたいって言ってるのに・・・
でも、理由を聞いてみよう!

私 『なんで?』

息子『髪が長いと~、ママの顔がデブに見える003.gif

ショック・・・顔がデブって・・・
さらに

娘 『そうそう、最近のママ、顔でかいなぁ~と思っててん011.gif!』

ひどい・・・
それは髪の長さのせいなの!?

さらに

夫 『そうそう、髪の毛が長く伸びれば伸びるほど
   顔も長くなっていってるような気がする041.gif

意味わからんねんけど・・・047.gif

ボキャブラリーの少ない人の言葉ってストレートできつい。
それにしても、ひどい・・・
そんな風に思われてたのね007.gif

と、言うことで
髪を切りました。

でも、切ったら切ったで

息子『ママ、IKKOみたい~003.gif
娘 『前の方がよかったんちゃう031.gif

ひどすぎる・・・

by le-naomi | 2008-12-08 16:01 | 家族


<< 鯵のレモングラス焼き      12月の料理教室が始まりました。 >>